来年度のバンフレット(募集要項)をご希望の場合はこちらから請求いただけます。
以下のご家庭には、順次パンフレットをお送りいたしますので、パンフレット送付の請求の必要はございません。
・2023年度にご参加された方
・2023年度にお申し込みをされキャンセル代をお支払いいただいた方
・2023年度にお申し込みをされ、キャンセル待ちをされた方(キャンセル待ち番号をお持ちの方)
2023年度のパンフレット(募集要項)の送付をご希望の場合は、daycamp@asij.ac.jp宛に送付先のお名前、郵便番号を記載の上、ご請求ください。
*お申し込みの際の推奨ブラウザはChromeとFirefoxです。
一般申込 4月10日(月)午前9時から4月17日午前8時59まで受け付け
お申し込みの前に必ずパンフレット(募集要項)をお読みください。特に申込規約には大事なことが記載されているので、内容をご確認の上でお申し込みください。
今年度の申し込み受け付けは終了しました。
参加のご案内が届きましたら、期日までにお支払い手続きをお願いします。