2024年度のバンフレット(募集要項)をご希望の場合はこちらから請求いただけます。
以下のご家庭には、順次パンフレットをお送りいたしますので、パンフレット送付の請求の必要はございません。
・2023年度にご参加された方
・2023年度にお申し込みをされキャンセル代をお支払いいただいた方
・2023年度にお申し込みをされ、キャンセル待ちをされた方(キャンセル待ち番号をお持ちの方)
ご質問は、お子様のお名前と4月からの学年を記載の上、daycamp@asij.ac.jp宛にご連絡ください。
*お申し込みの際の推奨ブラウザはChromeとFirefoxです。
2024年度
追加募集 5月2日(木)午前9時に終了します。
お申し込み前に必ずパンフレット(募集要項)をお読みください。特に申込規約には大事なことが記載されているので、内容をご確認の上でお申し込みください。
ご希望の学年・日程に空きがあるかどうかにつきましては、カートの選択画面で初めて表示されますので、カートを選択する画面まで入力をお進みいただきお申し込みください。カートの選択画面にご希望のキャンセルが表示されていない場合は、残念ながら空きがございませんのでその場合はログアウトをしてください。
参加のご案内が届きましたら、期日までにお支払い手続きをお願いします。