六本木SDC調布SDCお申込みよくある質問問い合わせJOBSオンラインストアキャンパーページ

サマーデイキャンプの情報を入手する

2024年度のバンフレット(募集要項)をご希望の場合はこちらから請求いただけます。


以下のご家庭には、順次パンフレットをお送りいたしますので、パンフレット送付の請求の必要はございません。
・2023年度にご参加された方
・2023年度にお申し込みをされキャンセル代をお支払いいただいた方
・2023年度にお申し込みをされ、キャンセル待ちをされた方(キャンセル待ち番号をお持ちの方)

ご質問は、お子様のお名前と4月からの学年を記載の上、daycamp@asij.ac.jp宛にご連絡ください。

パンフレット(デジタル版)

申し込みをする

*お申し込みの際の推奨ブラウザはChromeとFirefoxです。

2024年度

 追加募集 4月22日(月)午前9時から

お申し込み前に必ずパンフレット(募集要項)をお読みください。特に申込規約には大事なことが記載されているので、内容をご確認の上でお申し込みください。

ご希望の学年・日程に空きがあるかどうかにつきましては、カートの選択画面で初めて表示されますので、カートを選択する画面まで入力をお進みいただきお申し込みください。カートの選択画面にご希望のキャンセルが表示されていない場合は、残念ながら空きがございませんのでその場合はログアウトをしてください。

申込む

支払いをする

参加のご案内が届きましたら、期日までにお支払い手続きをお願いします。

キャンセルの場合

ご都合により今年度の参加申し込みを取り消す場合、メールにてSDCオフィスにご連絡ください。受領済みの合計金額よりキャンセル料と振込手数料を引いた金額を銀行振込にて返金いたします。尚、6月29日以降のキャンセルは原則として返金できませんのでご了承ください。(詳細は申込規約第11条をご参照ください。)

2019年の申し込み受け付けについて

先行申し込み
2月25日(月)午前9時から3月15日(金)午前8時59分まで

一般申し込み
4月10日(水)午前9時より受付開始

閉じる