2025年度のバンフレット(募集要項)をご希望の場合はこちらから請求いただけます。
以下のご家庭には、順次パンフレットをお送りいたしますので、パンフレット送付の請求の必要はございません。
・2024年度にご参加された方
・2024年度にお申し込みをされキャンセル代をお支払いいただいた方
・20234年度にお申し込みをされ、キャンセル待ちをされた方(キャンセル待ち番号をお持ちの方)
ご質問は、お子様のお名前と4月からの学年を記載の上、daycamp@asij.ac.jp宛にご連絡ください。
*お申し込みの際の推奨ブラウザはChromeとFirefoxです。
2025年度
一般申し込み
2025年4月9日(水)午前9時〜4月16日(水)午前8時59分まで
お申し込み前に必ずパンフレット(募集要項)をお読みください。特に申込規約には大事なことが記載されているので、内容をご確認の上でお申し込みください。
Application for the General Public
From: April 9 (Wed) 9:00 amTo: April 16 (Wed) 8:59 am
Many applications are submitted with an incorrect grade level. The grade level of the applicant is determined by the grade level specified by the Japanese Ministry of Education for the academic year that begins on April 2. Please refer to page 5 or page 9 of the brochure for the correct grade classification.
参加のご案内が届きましたら、期日までにお支払い手続きをお願いします。