六本木SDC調布SDCお申込みよくある質問問い合わせJOBSオンラインストアキャンパーページ

FAQS

FAQS

参加したいのですが、どのように申込みをすればよろしいでしょうか?

ホームページの上の「お申込み」ボタンより、オンラインで申し込みください。先行申し込みと一般申し込みによって申し込みの日にちが変わりますで、ご注意ください。(次の質問を参考にしてください。)

先行申し込みで参加できる人はどういう方を対象にしていますか?

六本木もしくは調布のサマーデイキャンプに参加のご経験があるご本人、またはその方のごきょうだい、または子どもにあたる方。

2023年度キャンセル代をご負担いただいた方。

複数の日程の申し込みはできますか?

今年度より、複数日程の参加のために、複数日程の申し込みを受け付けします。ただし、一日程での参加のために複数日程の申込みすることはできません。(申込規約第2条1項)複数日程を予約/成約の場合、取り消した場合のキャンセル料等をご確認の上(申込規約第11条)、またどの日程に参加しても内容は同じであることをご了承の上、お申し込みください。申込み方法につきましては、募集要項P22をご参照ください。全ての日程で提供されるプログラムの内容は同一であることをご了承の上でご検討ください。

キャンプ開始前にキャンパスを見学したいのですが。

キャンパスの事前見学は行っておりません。

用事があって欠席する日があるのですが大丈夫ですか。遅刻や早退も可能ですか。

大丈夫です。欠席した日のフォローもいたしますので、ご安心ください。欠席日数にかかわらず、参加費は一律になっておりますのでご了承ください。遅刻や早退にも対応しています。

サマーデイキャンプ以外で、平日・春休み・冬休みに参加できるプログラムはありますか?

ございません。当校主催のプログラムで日本の学校に通っているお子さん向けのプログラムはサマーデイキャンプのみです。

今すぐ申込む